2010年12月19日日曜日

ちー様愛語り。

このラベルでいいのか謎ですが、でも自分マジ本気なのでこのまま敢えてアップ。

妄想とか私的理想が入ってるので注意。

一応隠しておきます(笑)





ちーさまは絶対千鶴を置いていかない人だと思います。
千鶴ちゃんを一人にしない。
絶対それを千鶴には告げないだろうけど、でも絶対かなえる人だと思います。
ちー様かっこいいよちー様・・・。

つんでれ半端ない。
千鶴もちー様相手だと遠慮がなさそう。
多分一番強くいられるんじゃないかな。

本当は新撰組のみんなといっしょに死なせてやったほうが幸せだったんじゃないかと
ちー様は後悔してれば可愛い。
多分千鶴ちゃんを新撰組と一緒にいさせることができたのは、ちー様だけだと思うんですよ。

そしてもし千鶴がそれを望んだなら業を背負ってでも、
その望みを笑ってかなえてくれる人だと思います。
度量は多分薄桜鬼の中で一番なのでは・・・。(もちろんルートにもよりますが・・・)

千鶴はそんなに弱くないことを知ってるし、
聡く美しい誇りのある女鬼だと認めているだろうけど、
女の弱さっていうか、脆さみたいなのをしっかりわかってて、
必要なときにはさりげない優しさを、いらないときには知らないふりをしてくれる人。

ちー様はそれを当然だと思ってるけど、
多分新撰組面子は出来ないだろうなぁ・・・。
千鶴ちゃんに甘いというか、
千鶴のことはすべて知ってなくちゃ気が済まなくて
千鶴の困ってることは全部を自分がなんとかしてやりたい、みたいな。
新撰組面子はオレが守ってやんなきゃみたい気持ちが強いと思う。
特にデレるとね(笑)
ちー様は多分デレてもそういう本来の性質みたいな部分はなくならなさそう。
千鶴が一番だし、愛してるけど、多分冷静に判断できる人。
取り乱すとかほんとに珍しいと思う。
それはもう昔からのことだからなれちゃってるんだろうな・・・。

千鶴はちー様に無意識に甘えてて、でもちー様は千鶴がちー様に甘えてるって自覚させないぐらい
大人だといい。


千鶴ちゃんはちー様と一緒になれて幸せだけど、
でもそれでも新撰組は千鶴の中で別格というか、永遠の一番なんじゃないかなぁ。
ちー様はそれに気づいてて、それでもなおその千鶴の想いごと愛してくれてればいい。


以上、ちー様への想いがあふれすぎたので語りました。
・・・気持ち悪いとか言ったら嫌です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿